2009年05月31日

スーザン・ボイル惜しくも2位!

スーザン・ボイルさん、惜しかったね。

絶対優勝すると思っていたんだが。。。

しかし、女王の前で歌うのは優勝したダンスグループよりスーザンの方がいいような。

スーザン・ボイルをもう一度

それにしても美声だね。

できれば、デビューしてもらいたい。

歌は心だから。


【ロンドン30日時事】英オーディション番組で美声を披露し、インターネットを通じて一躍世界的な人気者になったスーザン・ボイルさん(48)が30日、同番組の決勝に登場し、視聴者投票で惜しくも2位となった。優勝は、テンポ良く息の合った演技を披露した10人組のダンスグループが手にした。(時事通信)
yahooニュースより(2009.5.31)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000007-jij-int

2009年05月30日

犬に育てられた少女が・・・

犬に育てられた少女が、ロシアで見つかったと先日のニュースで報じられた。

年齢は5歳くらいだが、2歳くらいにしか見えなかったという。

5歳まで動物と暮らしていた場合は、普通の生活に戻るのは無理だと言われていたが
医師の見解によると、徐々にもどっているらしい。

何とも可愛いらしい女の子じゃないか。。。

綺麗に散髪してもらい笑顔も子供らしいナターシャちゃん。

事情があったにせよ、やはり親に対して腹立たしく思ってしまう。

前ニュース↓
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2606452/4197255

2009年05月29日

ハリセンボンの箕輪はるかが退院!

結核で入院していた、ハリセンボンの箕輪はるかさんが退院した。

結核って結構長く入院しなきゃいけないんだね。

もう少し太って体力つけてほしいところだが、か細く貧相な容姿も売りのひとつだししょうがないか。

今は結核も治る病だし良かったな、はるかさん。


肺結核で4月3日より入院していた女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが29日、退院した。現在は日常生活にはまったく支障がなく仕事復帰に差し支えがないと診断されているが、しばらく自宅で静養した後、仕事に復帰する予定。(オリコン)
yahooニュースより(2009.5.29)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000010-oric-ent

2009年05月26日

ダンプ松本さんが余命3年と宣告された!

ダンプ松本さんて、もう48才だったのか。

それでもあと3年て短か過ぎる。。。

強いね、この女性は心までも。
自身のブログで告白している。
     ↓
http://blog.livedoor.jp/gokuaku2/archives/51644334.html

写真の笑顔を見るとやるせなくなる。


女子プロレスラーのダンプ松本(48)が人間ドックに入った結果、「余命3年」を通告されたことを自身のブログで報告した。ダンプと言えば、体重127kgの超ヘビーサイズの女性として知られ、ブログでは暴飲暴食をしている様子が頻繁に見られる。
livedoorニュースより(2009.5.26)
http://news.livedoor.com/article/detail/4170712/

「いっしょにとれーにんぐ」は男性向けダイエットDVDなのだ

「いっしょにとれーにんぐ」という筋トレ(ダイエット)DVDが売れているとは初耳だった。

筋トレ用アニメーションで、その中に出て来る16才のひなこちゃんと一緒にトレーニングするらしい。

ひなこちゃんの揺れるバストに見とれて、トレーニングがおろそかになる場合もある(笑)

 
いっしょにとれーにんぐ TRAINING WITH HINAKO(DVD) ◆20%OFF!


男性向けダイエットDVDなのは確かだが、目の保養にするだけで
トレーニングしないような気がするのは自分だけかねたらーっ(汗)


「いっしょにとれーにんぐ」というDVDソフトが売れている。
発売後しばらくはAmazon.co.jpのDVD国内ランキングの1位になっており、発売後1ヶ月たった現在も
ベスト20内にランクインしている(5月21日現在)。

kizaasiジャーナルより(2009.5.25)
http://journal.kizasi.jp/2009/05/dvd-e0eb.html

ホリケンの結婚報告会見があるよ!

ホリケン、おめでとう!

しかし、かなり年下だね。それもまだまだ若い。
しんどいらしいよ、若い子は。
芸能人ならなおさら結婚する女性は年上の方がいいと思うが、相手は一般人だし大丈夫なことを祈るよ。。

と言うか、実は羨ましかったりする(笑)


お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(39)が22日に結婚したことが26日、分かった。
お相手は17歳年下の一般女性(22)で、妊娠はしておらず、堀内は今夜にも会見を行う予定。(サンケイスポーツ)

yahooニュースより(2009.5.26)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000515-sanspo-ent

2009年05月25日

新型インフル感染者が福岡で出た!

とうとう、8都府県に拡大してしまった。。

この米国人男性は、自国からえらい迷惑なものを土産に持ってきたもんだ。

記事コメントにもあるが、ほんと鎖国にして欲しいものだね。

米国は、マスクをしている日本人を笑っているそうだが、きっと咳をしていようが無防備なんだろう。


福岡県は25日、米サンフランシスコ在住で県内に滞在していた30歳代の米国人男性が
新型インフルエンザに感染したと発表した。

yahooニュースより(2009.5.25)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000205-jij-soci

新型インフルはマスク効果無しなのか?

新型インフルの症状がなければ、マスクを付けても意味がないと
沖縄県が呼びかけている。

確かに症状が出ている人や、持病持ち、妊婦にマスクが行き渡らないと困るのはわかる。

かと言って、隣でクシャミや咳をしている人が横にいるのに、こちらが無防備なのも困る。

ボランティアで無料でマスクを配る神戸市民もいるのに、市は何とか対策を立てられないものなのかね。

受け入れてくれる病院が、妊婦や患者の分をストックしておくなど出来ないものだろうか。。。

命にかかわることはないと言っても、入院費や会社を休む痛手を、こちらとしても受けたくないんだよ。

それにしても、マスクが蒸れて鼻の下に汗をかいてるたらーっ(汗)


新型インフルエンザの患者が各地で報告される中、県内の薬局・薬店でも全国同様、マスクが売り切れる店舗が続出している。「予防のため」と買っていく客が多いが、県は「症状の出ていない人がマスクを着けても意味がない。感染の疑いがある人に行き渡るようにしてほしい」と冷静な対応を呼び掛けている。(琉球新報)
yahooニュースより(2009.5.24)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000003-ryu-oki

2009年05月21日

家庭用ドリルで頭蓋骨に穴〜リアル コード・ブルー



フジテレビのドラマ「コード・ブルースペシャル」を思い出したさ。

ドラマでは、災害現場のレスキューのドリルを借りていたが、家庭用ドリルでも
通用するんだね。

しかも、メルボルンの医師からの指示を仰ぎながらだと言うから、ドラマと全く同じなのに驚いた。

ドラマはフィクションだったので、ハラハラしたものの成功することはわかっていたが
実際に手術をした医師が存在するとは。。。

はたして、日本ではこんな手術は許してもらえるだろうかね。
いや、無理。。。だろうね。


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル / 山下智久



2009年05月20日

新型インフルが東京八王子に発生した!

新型インフルが東京にも進出してしまった。

起こってしまったことは、どうしようもないが、この高校は
なぜアメリカへ行ったのか。。。
正直呆れてしまったね。

大阪での緊迫した状況を知っているだけに、東京の方が気の毒で
できれば関西圏だけに留まればいいと思っていたのに。

取り敢えず、マスクは必需品になるが、どこもかしこも売り切れだ。

新型(豚)インフル対応マスクも通販であるが、入荷されてもすぐに
売り切れるので早めに注文した方がいいだろうね。

★楽天ショップのインフルエンザ対応マスク一覧★


東京都は20日夜、八王子市の女子高校生が新型インフルエンザに感染していることが
確認されたと発表した。高校生は海外に渡航歴があるという。(産経新聞)
yahooニュースより(2009.5.20)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000623-san-soci


2009年05月18日

夜中に食べても太らない食べ物とは?

ダイエットは、代謝を良くすることが条件なのは知っていたが
炭水化物と野菜を一緒に摂ることで、より代謝がスムーズになるとは
知らなかったなあ。。。

じゃ、23時以降でも、野菜とご飯を食べてもいいのなら、こんな嬉しいことはない。

ただ、消化がいい炭水化物はご飯より、パスタだと思うんだけどね。


夜遅くまで働いて、夜ごはんを食べる時間が遅くなってしまっている現代。「夜遅く食べると太る!」と、低カロリーの野菜サラダだけにしたり、食べなかったりする人も多いでしょう。(東京ウォーカー)
yahooニュースより(2009.5.17)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090422-00000022-tkwalk-ent

2009年05月17日

まっちゃん、ご結婚おめでとう!

ダウンタウンの松本人志が、とうとう独身人生に終止符を打ったね。

おめでたい話なんだが、笑ってしまうのはなぜだろうか。
パパになるからか(笑)

昔、寄ってくる女性は、お金目当てだと勘ぐってしまうと言っていたまっちゃん。。。

その一般女性は、そうじゃないことを願うよ。

何はともあれ、おめでとうぴかぴか(新しい)


お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。(サンケイスポーツ)
yahooトニュースより(2009.5.17)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent

2009年05月14日

マクドナルドが給付金+8000円の商品券を発売!

マクドナルド。。。マック。。。
大阪では、マクドです(笑)

マクド好きにはお得だろうね。
但し、食べすぎると良くないようだ。

★30日間マクドナルドで生活してみた★

子ども会の行事などに使えば、経費も浮いていいかも知れない。
ただ、惜しいことに有効期限は11月14日までだから、クリスマスには使えない。

よく考えてるよね。


日本マクドナルドは13日、景気対策の一環として支給が始まっている定額給付金(1万2000円)で、総額約2万円相当のマクドナルド商品と引き換えられる商品券を15日から全国の店舗で発売すると発表した。(産経新聞)
yahooトピックより(2009.5.14)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000613-san-bus_all

友近の金色水着姿はどうなんだ?

友近さんて、かなり太めだったんだね。

写真では、ダイエット用のプロテイン配合サプリメントだけあって、筋肉が程よくついている。

13日から、ダイエットに成功した友近の金色の水着姿がDHCのCMで流れているそうだ。

ま、はっきり言って、友近の水着姿には興味ないんだけどね(笑)


3カ月で8キロ、ウエスト19センチ減のダイエットに成功したお笑いタレントの友近さん(35)が公約通り「DHCプロティンダイエット」の新CMでビキニ姿を披露した。13日から全国で放送されている。(毎日新聞)
yahooニュースより(2009.5.14)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000004-maiall-ent

SMAPの草なぎくんが29日「笑っていいとも!」で復帰!

草なぎくんが、29日放送の「笑っていいとも!」で芸能活動を再開するそうだ。
ジャニーズ事務所からのFAXはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-maiall-ent

ちょっと早い気もしないでもないが、7月期にドラマ出演予定があったり
映画の公開もあるのでやむ終えないのか。。。

マスコミが煽りすぎただけで、逮捕は行き過ぎたと今でも思っているが、出来れば半年ほど自粛した方が
世間も受け入れやすいと思うのだがどうだろうね。


人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が都内の公園で公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、芸能活動を自粛していた問題で、29日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ)に出演する予定であることが14日、分かった。(毎日新聞)
yahooニュースより(2009.5.14)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000000-maiall-ent

2009年05月12日

小沢代表のなぜ今辞任だと思います?

なるほど。。。
13日の党首討論で、事件を取り上げられることを嫌ったからかも知れないという与党内の考えが当たっているように思えるね。

会見では、「一点のやましいこともない」との一点張りだが、それならば何故今なんだってことだ。

起訴された秘書の初公判が近く開かれるそうなので、衆院選へのダメージが計り知れないと懸念しているのは民主党。

初公判で新事実が明かされることを願うばかりだ。


民主党の小沢代表の突然の辞任表明は、政界に衝撃を与えた。5月の大型連休が明けても自らの続投に対する世論の強い逆風が収まらず、衆院選への影響を考慮して決断を迫られた。3月に一度は党内で続投が了承されたのに、その後も自発的な辞任要求が根強いことに、小沢氏は嫌気が差したとの見方も出ている。(読売新聞)
yahooニュースより(2009.5.13)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000147-yom-pol

2009年05月11日

最近のオジサン、オバサの傍若無人にはあきれるね

オジサン、オバサンの傍若無人ぶりは今に始まったことではないよね。

記事にあるように、世の中への不満を関係のない周りの人間にぶちまけているとしか思えない。

席を譲れば断るし、座れなければ物欲しそうな目でジロジロと見る。
そういう場面を沢山見てきた。
だから、若い子は席を譲りたくなくなり、目を合わせないようになったんだ。

役所勤めの知り合いは、毎日と言っていいほど高齢者が苦情を言いにくると言っていた。
それも受付で怒鳴りちらしているとか。

最近でも、堂々とバスを待っている列の先頭に割り込んでいる年寄りの男性もいた。

いや、中にはお手本にしたいステキな高齢者もいるんだが。。。

オジサン、オバサンは気付いていないかも知れないが、周りの人間は結構よく見ているんだよ。

しかし、そういう自分もオジサンなので人事ではないんだよな(笑)


「連休でサービスエリアの食堂も長蛇の列。60代の男性が一番前に割り込んできて、注意されると『年寄りは立ってると疲れるんだよ』と怒鳴って入っていった。そして空いてる席に次々と荷物を置き、同じ年格好の仲間数人と宴会を始めた。みんなア然としてましたよ」
livedoorニュースより(2009.5.11)
http://news.livedoor.com/article/detail/4146636/

2009年05月09日

「新型インフル」国内初の感染者!

新型インフルは、まだまだ治まる気配がないようだ。

水際対策のお陰で、早い段階(第一段階)で阻止できたのは何より。
ただ、滞在中が新型インフルの潜伏期間にあたるため、カナダで接触した方々が心配だね。

1人は38度台、二人は落ち着いてきているとの事。

8時半頃、舛添大臣の会見が行われる予定。


厚生労働省は9日、カナダから米国経由で成田空港へ帰国した日本人男性1人と少年2人が、新型インフルエンザに感染していたと発表した。国立感染症研究所が実施した遺伝子検査で確認された。厚労省は世界保健機関(WHO)に日本初の感染例として報告する。ただし水際での阻止に成功したため、政府の行動計画は第1段階(海外発生期)のまま変わらず、第2段階(国内発生早期)には移行しない見通しだ。(毎日新聞)
yahooトピックより(2009.5.9)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000008-mai-soci

2009年05月08日

磯山さやか「コアリズム」で部分やせに成功してヌードに!

コアリズムって、やっぱり痩せるんだね。

磯山さやかちゃんて子を、あまり知らなかったんだが可愛い子だね。


★磯山さやか★ってどんな娘?


しかし、1ヵ月半で合計30センチの部分やせはお見事だ。

テレビで拝見したが、見事にウエストがくびれていたよ。

ただ、自分的にはちょっとポッチャリした女性の方が好きだな。

キウィダイエットとトマトダイエットを併用すれば、更に効果的かもしれないね。

7月12日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」に、磯山さんのヌードが掲載されるそうだ。(ほんとかい?)


★コアリズム正規版★



タレントの磯山さやかさん(25)が7日、東京都内で開かれた「典型的日本人体型脱出プロジェクト」結果発表会に登場。エクササイズ「コアリズム」を1カ月半行い、合計マイナス30センチの部分やせに成功したことを明らかにした。7月12日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)にヌードが掲載されると、スタッフから聞かされた磯山さんは「うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます」と驚いていた。(毎日新聞)
yahooトピックより(2009.5.7)

2009年05月07日

キウィダイエットで木下先生が痩せた!

キウィダイエットトマトダイエットで、ジャガー横田さんとご主人の木下先生がダイエットを成功させた。

サプライズ」という昨日の番組(5/6放送)で50日間だったかな?
ジャガー横田さんは、トマトダイエットで、木下先生は、キウィダイエットを実践した。

いや〜、ビックリしたね〜。
木下先生は、約7キロ落としたからね。
これがほんとのお手軽簡単ダイエットと言えるかも。

朝食にキウィを2〜3個食べるだけ。
あとは、普段と変わりない食生活で、ワインも飲んでいると言っていた。

まあ、番組に出るからには、少しは毎食事もカロリー制限はしただろうけどね。

キウィは買ってきてすぐは、まだ酸っぱいので、数日置いてから食べるといい。
また酸味が苦手な人は、栄養がありカロリーも少ないハチミツをかけて食すると良いそうだ。

キウィには、カロテンという脂肪や糖質を燃焼させる成分と、むくみや冷えを改善するカリウムが含まれているそうだ。

また、ほとんどバナナと同じ成分が含まれており当然、食物繊維も豊富だ。

バナナダイエットが合わないというか、失敗した人は、もしかすると、キウィ、トマトなら体に合うかもしれないので一度試してみてもいいかもね。


ジャガーさんのトマトダイエットは、美肌効果もありガンの抑制にも効果的なトマトで2キロほど痩せていた。

現役プロレスラーなので、あまり痩せる訳にはいかず、体を締めたいというのが
目的だったそうなので、2キロ位の減量で程良いだろうね。


夜だけ、1〜2個の普通のトマトを普段の夕食に取り入れる。

トマトは、生よりも熱を加える方がダイエットに効果があるらしい。
更に、オリーブオイルをかけると、益々代謝がアップするそうだ。

番組内で紹介された塩トマトという、熊本産のトマトがとても美味しそうで気になったので
早速注文してしまった(~_~;)

熊本県産・濃厚な味覚・酸味・旨味が最高のトマトです。贈答用にもお勧め!A品の丸かじり塩トマ...

それにしても、二人の子供のたいし君。可愛いね〜〜。

×

