2009年06月27日

「白い春」最終回に霊が映っている!?

「白い春」最終回の視聴率は、15.1%だった。
平均視聴率は、12.58%。
初回は、13.7%だったので平均は低いものの
好推移だったと言えるよね。

しかし、さち(大橋のぞみ)が初めて出会った春男(阿部寛)
背中に羽が見えていたことから、おそらくそうだろうとは感じていた。

この結末が良かったのかどうかはわからないが
願わくば、定食屋であの腰の悪いじいさんを労わりながら
そばで、さちも見守って生きて行って欲しかった。

そして、物憂げで美しい音楽が更に春男の切なさを
そそった。
サントラが出たら絶対買う(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=jn8pWU_2KgE&NR=1


地味な作品だったが、唯一欠かさず最後まで観たドラマだ。
そう、ドラマらしいドラマだと思った。

ところで、例の霊が出るシーンだが、アクセス数が
すごいことになっている。
カップルが定食屋から出て来て、男性の後の暖簾がひらひら
している所に。。。

全く気付かなかったが、確かに映っているのだが
これは違うと思いたい、いや、違うだろたらーっ(汗)

あなたも一度見てみたらどうかね?

http://www.youtube.com/watch?v=LoeRtWymXYY
削除されましたね。。。

2009年06月26日

マイケル・ジャクソンさん・・・・・

米人気歌手のマイケル・ジャクソンさんが25日(日本時間26日)、死去した。50歳。兄のジャーメイン・ジャクソンさんが会見し、公式に発表した。ジャーメインさんによると、マイケルさんは心停止状態で日本時間の今朝5時14分にロサンゼルス市内の病院に搬送され、1時間ほど蘇生を試みたが回復せず、同6時26分に死亡が確認された。
yahooトピックより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000502-sanspo-ent


世界のスーパースター、マイケル・ジャクソンが亡くなった。

早すぎる死だが、もう50才だったのか。。。

マイケルと言えば、「ベン」とういうネズミの大群が出て来る
映画の歌を思い出す。
子供ながらに、すばらしい歌唱力に感動したものだ。

死因はまだわかっていないようだが、鎮痛剤の服用過多かも知れないという。
鎮痛剤を飲みすぎると、心臓に負担がかかるらしい。

数十回にも及ぶ整形手術で、普段から服用していたらしいが
最近火傷を負ったため、鎮痛剤の量が増えたのかも知れない。。。

近々復活コンサートを控えていただけに残念だ。

ご冥福をお祈り致します。

soon★マイケル・ジャクソンの商品を楽天市場で探す★

2009年06月03日

石橋貴明の娘が映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビュー!

人気コンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で、映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューを果たした穂のかが2日、都内で行われた同作の特別試写会で人生初となる舞台あいさつを行った。イベント前のインタビューでは、父・石橋に関する質問が集中したが、その点は心得たように「(2世を)意識しないのは難しいですが、自分のペースで、実力をつけてがんばります」と笑顔。「父と共演するのを目標としています。バラエティー番組でも何でも、胸を張って父の前に立てれば」と抱負を語った。(オリコン)
yahooニュースより(2009.6.3)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000017-oric-ent


石橋貴明と鈴木保奈美の娘、穂のかさん。。。
間違えました(~_~;)
前妻とのお子さんだそうだ。

やっぱり父親似かな?

ま、ほら、女の子は父親に似ると幸せになるって言うしね。

いつかは、母娘の共演が観られるかもね。

しかし、体も父親似でデカイしexclamationあせあせ(飛び散る汗)

2009年06月02日

更年期女性のホルモン投与は危険!




乳がんを患っている女性は、女性ホルモンを投与しるとガン細胞を育ててしまうと聞いたことがある。

が、肺がんの場合もそうなのか。。。

米国の女性の死因トップが肺がんだそうだ。

しかし、肺がんでありながらホルモン剤を投与する人なんているのか?
それとも、長年ホルモン剤を投与していた人が肺がんになった場合死亡する確率が高いと言うことか。。。

いずれにしても、もし奥さんがホルモン剤投与をしていたら注意しなきゃいけんよね。

タバコ吸ってなくても肺がんになる人いるからね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。